スマレジPAYGATEについて

こんにちは。
スマレジ社員のゆうです。

 

たまに少し雑談をしようかなと。

今日は僕の住んでいる地域の近くに北朝鮮からの弾道ミサイルが飛んできてビックリしました。

今朝はテレビつけても、どこもこのニュースでしたね。

驚いたのは、あのEテレやテレ東もこのニュースを取り上げてましたね。

大体どんなニュースをやっていても己をつらく抜く姿勢を持っていると思っていたのですが、驚きました。

毎朝Eテレ見ている娘はがっかりしていましたが(泣)。

 

では、今日はスマレジPAYGATEについてお話します。

Bluetoothタイプのバーコードリーダーを使った旧スマレジペイメントが9月を持ちまして終了しまして、それに入れ替わる形で今年から「スマレジPAYGATE」の導入が始まりました。

 

スマレジPAYGATEの強みは、クレジットカード、電子マネーQRコード決済方法を一つの端末で対応しており、Wi-Fiの他、4G回線、Bluetooth接続も利用可能です。
また、画面周りはAndroidOSを搭載しており、Androidユーザーの方であれば、操作に躊躇することなくすんなりと受け入れられるのではないかと思います。
(まぁ、iPhoneユーザーでも最初は慣れが必要ですが、そこまで抵抗感はないかと)

対応ブランドも他社と比べても多いので、そこは嬉しいなと思いますね。

 

お申し込みから、審査、準備、初期設定完了までにお時間を要してしまうのは否めませんが、他の決済サービスのように電子マネーQR決済で補えない決済サービスを別の決済サービスを申し込んで、2つの決済サービスを使って運用という使い分けは必要ないので、お待ちいただいても損はないんじゃないかなと思ってます。

 

スマレジPAYGATEの概要については、下記弊社Webサイトのリンクからご覧いただけます。

smaregi.jp

 

smaregi.jp

 

ご利用をお迷いの方は、是非ご検討頂ければと思います。

 

本日はここまで。