2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自動釣銭機とは

こんにちは。 スマレジ社員のゆうです。 ウチには2歳になる子供がおるのですが、最近は親の影響を強く受けております。 特に音楽面が顕著で、夫婦揃って最近ハマっているBE:FIRSTが出演しているテレビ番組やMVをよく見てたり、車の中で曲をかけているので、…

キャッシュレス決済サービス

こんにちは。 スマレジ社員のゆうです。 先日、家族旅行で富良野に行ってきました。 僕の一番の目的は、ドラマ「北の国から」の舞台になった麓郷というところにある、黒板五郎の石の家です。 何度か富良野にはいったことがあるのですが、石の家に立ち入れる…

スマレジ・ウェイターとは

こんにちは。 スマレジ社員のゆうです。 今回は、スマレジ・ウェイターの話を少ししていきます。 スマレジ・ウェイターとは、iPadやiPhone、iPod touchをオーダー端末として利用することができ、スマレジPOSとも連携し、オーダーから配膳、お会計まで全てを…

タイムカードって?

こんにちは。 スマレジ社員のゆうです。 今回は、スマレジ・タイムカードの話を少ししていきます。 まず、スマレジ・タイムカードって何?ということなんですが、出退勤の打刻を行ったり、給与明細を確認したりすることができるツールなんですね。 プランも4…

レシートプリンターはBluetoothと有線LANの2種類がある②

こんにちは。 スマレジ社員のゆうです。 今回もレシートプリンターについてお話したいと思います。 前回はBluetooth接続についてお話しましたが、今回はETHERNET接続(有線LAN)についてお話いたします。 ここでいうETHERNET接続については、プリンターとレ…