2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スマレジにおける小技・裏技(?)

こんにちは。スマレジ社員のゆうです。 本日は、スマレジにおける小技・裏技(?)的な話をしたいと思います。 1.管理画面って、どこから見るの?問い合わせの中でも結構多いのが、スマレジアプリは開けるけど、管理画面がどこから見て良いのかわからないとい…

地元の食紀行

こんにちは。スマレジ社員のゆうです。 本日は、ちょっと話を脱線して、自分の趣味の話を。 コロナ禍になってから外食を躊躇するようになってきましたが、ワクチンも打って、一回感染もして免疫もついて(?)、コロナもだいぶ落ち着いてきたこともあり、色…

スマレジの月額料金について

こんにちは。スマレジ社員のゆうです。 今回はスマレジの利用料金についてですが、昨年の12月7日にご利用のお客様全体にお知らせをさせていただいておりますが、現状でも料金改定が行われたことをご存じない方がいらっしゃいますので、こちらのブログでも改…

客数や客層の設定

こんにちは。スマレジ社員のゆうです。 本日は客数、客層の表示について説明していきます。 スマレジでは設定した客層を選択して取引を立て、客層ごとの売り上げを算出したり、性別ごと(男/女/不明)に客数を登録することが可能です。 客層を設定すること…