2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

CSVアップロードを使った商品情報の更新方法

こんにちは。スマレジ社員のゆうです。 ようやくコロナの待機期間が終了し、体調も回復しました。 コロナ陽性と聞いたときはどうなることかと思いましたが、実際にかかってみて、以前に娘から頂いた病原菌(ヒトメタニュウモや溶連菌)の方が症状がきつかっ…

インボイス制度について

こんにちは。スマレジ社員のゆうです。 ついに恐れていたコロナに感染してしまいました!とはいっても、ワクチン3回摂取しているので、重症化は抑えられたのかなと思います。熱も1日で収まり、咳と鼻水が続いている状況です。 最初に娘が感染し、次に妻、最…

スタッフ情報を削除した場合の対応について

こんにちは。スマレジ社員のゆうです。 今回はスマレジで登録のスタッフ情報を誤って削除してしまった場合の復活方法について説明します。既に退職されたスタッフ情報を削除したいのに誤って削除してしまった、認証メールを再送信するため一度削除して再登録…

スマレジPAYGATEについて

こんにちは。スマレジ社員のゆうです。 たまに少し雑談をしようかなと。 今日は僕の住んでいる地域の近くに北朝鮮からの弾道ミサイルが飛んできてビックリしました。 今朝はテレビつけても、どこもこのニュースでしたね。 驚いたのは、あのEテレやテレ東もこ…