2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バンドル販売とは

こんにちは!スマレジ社員のゆうです。 本日はバンドル販売について説明していきたいと思います。 バンドル販売とは、『靴下3足まとめて1,000円』や『商品Aと商品Bをセットで3,000円』といったように、複数の商品をまとめて販売することができます。 なお、…

精算時の入力漏れ

こんにちは。スマレジ社員のゆうです。 精算の際に「金種を未入力で完了してしまった」、だとか「銀行預入金」を入れ忘れたという問い合わせって、結構よくあります。 この場合、アプリ上で修正はできません。また、再度精算を行ってしまえば、2回目の精算を…

領収書の分割について

こんにちは。スマレジ社員のゆうです。 今回は、領収書の分割について説明していきます。 1回のお買い物で複数の商品をお買い求めいただいたお客様から、「商品ごとに領収書を発行してほしい」、「商品によって領収書の提出先が異なるので、別々に分けてほし…

複数購入いただいた商品の中から1点だけ返品返金したい場合の対応方法

スマレジ社員のゆうです。 今回は問い合わせの多いシリーズです。 よくあるのが、「複数購入いただいた商品の中から1点だけ返品返金したいとお客様から言われるけど、取引履歴からキャンセルすると取引全体がキャンセルになるから、1点だけのキャンセルがで…

タイムカードアプリについて

こんにちは。スマレジ社員のゆうです。 今年もよろしくお願いします。 昨年、あまりタイムカードの話をしてこなかったので、久しぶりにタイムカードについて説明していきたいと思います。 タイムカードでよくある問い合わせが、アプリをダウンロードしたけど…