新製品・新機能

こんにちは。

スマレジ社員のゆうです。

 

今回は、スマレジの新機能や連携できる新製品についてお話してまいります。

 

新機能については、スマレジで券売機アプリがスタートしました!

これにより、ラーメン店などの飲食店でもスマレジの導入ができるようになりました。

これはスマレジをご利用されるお客様だけでなく、スタッフである私たちも長く待ち望んでいた機能なので、飲食店でスマレジの券売機が使えるようになるのが大変楽しみであります!

 

券売機については、下記の弊社Webサイトでご紹介しております!

smaregi.jp

 

次にご紹介するのは、スマレジと連動できる機器の「EPSON TM-m30Ⅲ-H」です!

こちらについて、特筆すべき機能としては無線LANモジュールを内蔵しているので、別途無線LANユニットを取り付ける必要なく、無線LAN接続設定が可能となっているということです!

無線LANで使いたいというご要望はこれまで多く、Bluetooth接続の機器はこれまでもありましたが、iPadの1対1でしか使用できず、ウェイターのキッチンプリンターやホールプリンターとしての仕様もBluetooth接続では不可だったので、どうしても有線LANでつながなくてはなりませんでした。

 

無線LANがデフォルトで対応しているので、ケーブルのわずらわしさから解放される画期的な機器だと思います!

弊社STORESTOREでも販売しております!

store-store.jp

 

今後もスマレジでは新しい機能や連携できる新製品などが増えていくこととなりますので、今後ともよろしくお願いいたします!

 

本日はここまで!