2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

機器やレシート用紙の注文はどうするの?

こんにちは。 スマレジ社員のゆうです。 スマレジを使っていると、「レシート用紙が無くなってきた」ですとか、レジの台数や店舗が増えたことによって、プリンターやドロアーを増やしたいなという場面があると思います。 その場合、「STORESTORE」から注文す…

スマレジのプランについて

こんにちは。 スマレジ社員のゆうです。 よく考えたら、スマレジのプランについて語ってなかったなぁ~と思いましたので、今日はプランについて説明していきたいと思います。 スマレジでは、POS、ウェイター、タイムカードそれぞれにプランがあります。 各プ…

カスタマーディスプレイとは?

こんにちは。 スマレジ社員のゆうです。 今日は、カスタマーディスプレイについてお話します。 カスタマーディスプレイとは何ぞやということになりますが、これは金額を表示する画面のことです。 スマレジにおけるカスタマーディスプレイは、大まかに分けて2…

スマレジアプリが重い・インターネットが繋がらない。

こんにちは。 スマレジ社員のゆうです。 今回は、割と多い問い合わせの中から、「スマレジアプリが重い・インターネットが繋がらない」という案件について説明していきます。 この「スマレジアプリが重い・インターネットが繋がらない」という問題についてで…

ウェイターに関するお知らせ

こんにちは。 スマレジ社員のゆうです。 今回は、スマレジ・ウェイターに関するお知らせです。 昨年12月より告知しておりますが、スマレジ・ウェイターの機能の一つである、QRセルフオーダー機能が2022年6月30日をもってサービス終了いたします。既に新規受…