最近の問い合わせ

こんにちは。
スマレジ社員のゆうです。

 

スマレジでは、半年に一回面談がありまして、目標の数値を達成できたかどうかだとか、自己成長するために何を行ってきたのかを聞かれます。

 

自己成長については、所謂「自由研究」みたいなもので、僕は今回前々から気になっていたillustratorPhotoshopを使ったデータ作成に挑戦しました。

 

思っていたよりは簡単...というよりか、結構楽しかったのですが、作成した作品については、反省点がいくつもありました。

今後もっとクオリティの高いものを作りたいと思いますが、今までillustratorPhotoshopでしかできなかったものが、スマホ一台で簡単にできるようになってしまいましたから、よりハードルを上げてスキルを身につけないと、illustratorPhotoshopを使っている意味はないなと。

 

今度はタグ打ちでWebサイト作りをする予定なので、そちらでillustratorPhotoshopにて作成したデータを盛り込んでやろうと思うので、今のうちにスキルを上げていこうかなと。

 

 

では、今回は最近よくある問い合わせについてお話します。

 

1.ドロアのカギを紛失した・追加で購入したい

この問い合わせ結構あります。

実は弊社で運営している「STORESTORE」で買えちゃうんです!

スペアキーの商品一覧は下記のリンクからアクセスできます。

https://store-store.jp/products/list?name=%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%82%A2%E3%82%AD%E3%83%BC&search=%E6%A4%9C%E7%B4%A2

 

中には在庫切れになっている商品もあるので、その場合はお取り寄せになります。

ご希望の場合は、スマレジへお問い合わせください。

 

2.PAYGATEの売上金額を確認したい。入金がいつになるか確認したい。

最近PAYGATEの需要がものすごく上がってます。

今まではSTORESやSquareの利用が多かったのですが、それを上回る勢いで増えてます!

 

売り上げについては、「おまとめサービス」にてご確認いただけます。
「おまとめサービス」の初回ログインメールは、スマレジが精算代行を依頼している大和ハウスフィナンシャル様より配信されております。
初回のメールは「【おまとめサービス明細照会】アカウント発行のご案内 」という件名のメールで送信しております。

 

入金については、お客様へのお口座へ振込有無に関わらず一律して、入金の約2営業日前にメールでご案内しております。
「【大和ハウスフィナンシャル】おまとめサービス明細照会公開のお知らせ」という件名のメールでお送りしております。

 

入金のサイクルは、
1~15日までの精算金=当月末日入金

16~末日までの精算金=翌月15日入金

となっており、支払日が金融機関休業日の場合には、末日は前営業日、その他の日は翌営業日を支払日とします。

 

本日はここまで!