タイムカードって?

こんにちは。

スマレジ社員のゆうです。

今回は、スマレジ・タイムカードの話を少ししていきます。

 

まず、スマレジ・タイムカードって何?ということなんですが、出退勤の打刻を行ったり、給与明細を確認したりすることができるツールなんですね。

 

プランも4段階ありまして、無料で利用できるプランは出退勤の打刻だけなのですが、有料プランに上げていくと、給与明細の発行や年末調整ができたり、日報やプロジェクトの管理、ワークフローの作成ができたり、一番最上級のエンタープライズプランになるとコールセンターのサポートが利用できるようになります。(ここ重要!)

 

実はこれまでスマレジ・タイムカードって、コールセンターの電話サポートが無かったんですね。

基本はメールかチャットのみ。

数カ月に1回、管理画面に「無料電話相談」のバナーが表示され、そちらに電話サポートを申し込めば、折り返しで電話で対応することはできますが、1回のみのサービスで、常時対応ということができませんでした。

そのため、電話のサポートが付く、エンタープライズプランにすることは、メリットとしてだいぶ大きいものとなります。

 

料金プランについては、以下のページでご案内しておりますので、ご参照ください。

timecard.smaregi.jp

 

なお、スマレジ・タイムカードですが、既にご利用いただいている方はご存じかと思いますが、4月12日から管理画面のデザインが変更となりました!

慣れるまではどこに何があるのかわからないことがあるかと存じますが、今までメニューが上部にあったところを左側に移し、スマレジPOSと同じような画面周りに変わりましたので、スマレジPOSを併用してご利用いただいいる方ですと、多少見やすくなったのではと感じております。

実際、自分も最初は戸惑っていましたが、いざ使い始めると、前のデザインの方が少し複雑だったかなぁ~と思いました。

 

今日はこんなところで!

ご興味がございましたら、是非スマレジ・タイムカードもご利用ください!