年末のご挨拶

こんにちは。
スマレジ社員のゆうです。

 

今年の半ばくらいから始まりましたこちらのブログですが、いつもご覧いただき誠にありがとうございます。

 

今年書いてきたブログは、スマレジの触りの部分であったり、仕様変更等に関するものがメインだったかと思います。

今後もしばらくさわりの部分の説明は続くと思うのですが、もう少し込み入ったことも話していこうかと思います。

 

今日はちょっと雑談を。

先日、僕と妻が応援しているボーイズグループ「BE:FIRST」のコンサートに行ってきました。

昨年、AAAのSKY-HIさんが主催のオーディション「THE FIRST」からデビューした7人組のボーイズグループなのですが、そのときからずっと応援しており、メンバー発表から1年4カ月、デビューから1年1カ月ほど経ちまして、ようやくコンサートに行けました。

これまでも、ファンミーティングや夏フェスなどがありましたが、コロナや家庭の事情で参加できず、初のワンマンツアーでようやく参加できました。

 

パフォーマンスはテレビ番組で見たり、Youtubeで見たり、TikTokなどで見たりしてましたが、生で見るのは初だったので、それまで本当に実在するのかなんて思ってましたw

 

詳細については、ネタバレ厳禁と注意喚起を受けているので話しませんが、メンバー皆、オーディション時からはるかに歌もダンスもレベルアップして、最高のパフォーマンスと最高のエンターテインメントショーを見せていただいたので、終わった後には気分に酔いしれて、自分もメンバーーになったような感覚がありましたw

(よく矢沢永吉さんのコンサートが終わった後に、ファンの方々が酔いしれて永ちゃん見たくなってしまうあの現象に近いです)

 

 

気分よく年末年始を迎えられそうです。

なお、「BE:FIRST」は今年の紅白にも出演するので、見たことない方はぜひチェックしてください!

 

今日はここまで!

良いお年を!