今後について

こんにちは。
スマレジ社員のゆうです。

 

スマレジも新しい年度に入り、昇進や移動によって人が入れ替わったりしていて、色々と変化を感じております。

僕は入社5年目に入ったのですが、今までは仕事を覚えるのにいっぱいいっぱいで周りのこととか全く見えていない状況でした。

覚えたり成長したりが人より遅いというのは自分でも感じているところではあるので、もうそろそろ立ち位置を考えながら、ステップアップを図っていかなきゃなと思っています。

 

今後についてというタイトルをつけたのですが、このブログについてですが、今後も継続します。

スマレジではブログ手当というものがあり、ブログを月2回(初年度は4回)掲載することで1万円の手当をいただくことができたのですが、今年度から廃止となりました。

結構デカい!

 

廃止に伴ってブログを書くことを辞められる方もいらっしゃいますが、僕はアウトプットの場として継続し、四半期面談の自己成長考課にもブログアップの継続を含めているので、今後も書いていこうと思います。

 

ただ、Hatena Blogが自分的に使いにくいなと感じているところがあるので、別のブログに移動しようか検討中です。

(面倒くさかったらこのままここで継続するかも)

 

また、ブログ手当が無くなるので、月2回の縛りが無くなりましたが、継続は力なりなのでアップする頻度も変えていこうかなと思います。

できる限りアップする頻度を上げていければと考えております。

 

最近は食紀行が滞っていたので、こちらもアップしていこうかと考えております。

 

今後ともよろしくお願いいたします。